· 

BIKELORE 前日準備

「イヌとはしる」のロゴマークデビューはバイクロアで!そう考えていたのですが、なかなか準備が進まずに、とりあえずバイクに貼るステッカーだけはなんとか間に合わせました。

 

自転車に貼るステッカーは2種類。まずは自転車フレームで一番の特等席はダウンチューブに貼るロゴの切り文字。通常はメーカー名がドーンと貼ってあるところですが、このバイクは艶消し黒で統一され一見ロゴマークが目立たないグラフィック。そこでその上にそのまま白いステッカーを貼りました。


もう1種類はイラストの入った丸いステッカー。自転車フレームに貼るのにちょうど良いサイズにしました。トップチューブとシートチューブに貼ってあります。

 

全体図はこんな感じに。ロゴの白い切り文字はフロントフォークのロゴと雰囲気あってるし、自然な仕上がりとなりました。


タイヤの空気圧はちょっと高めに入れておいて、現地の状況を確認しながら抜いて調整する予定。ジョアリング用アンテナの取り付け部分増し締めなどを行い作業は終了。クルマに自転車キャリアを取り付け、テントなど機材も積み込み完了。さぁ、次はイベント当日編です。