Training

いつもの公園へカニクロスで
Training · 2021/10/25
いつもクルマで通っている河川敷の広場へリンダと走って行ってきました。

NEW SEASON 2021
Training · 2021/09/16
夏の暑さも一段落。そろそろ新しいシーズンの準備を始めましょう。

Training · 2020/10/23
新しい撮影機材のテストも兼ねてバイクジョアリングの練習をしてきました。

Training · 2020/08/28
5ヶ月ぶりにバイクジョアリングの練習をしてきました。動画リンクあります。

Training · 2020/07/27
昨年、生後5ヶ月の時は初めての海を怖がり、水に入るには至らず。海へのリベンジとカニクロスっぽい事をしてきましたよ。

Training · 2020/05/28
ディスクドッグへの道・・・フラットコーテッドレトリーバーの本能を呼び覚ませ!

Training · 2020/05/25
2020年、今シーズン初のプールに行ってきましたよ。昨年泳げなかったリンダは、どうだったか!?

Training · 2020/04/25
春の嵐から一夜明けた土曜日。朝の散歩はカニクロスのトレーニングをしました。

Training · 2020/04/21
リンダ5回目のバイクジョアリング練習をしてきました。