· 

「cycle」no.48にインタビューが掲載されました

自転車の初心者と文化系自転車乗りのためのフリーペーパー「cycle」のno.48に12月に開催されたバイクロア10「ワンクロ」のレポートが掲載されました。半分がイベントレポート、もう半分が私のインタビューの構成です。バイクジョアリングを始めたキッカケや練習方法などについてお話させていただきました。

ご興味のある方は是非cycle webにてお近くの配布店で入手してください。

コロナ禍でなかなか配布店まで行けない、近所に配布点がない場合は有料ですがメールオーダーも可能です。

 

外部リンク:cycle web 配布店情報

 

私も多めに送ってもらっているので、次回のイベントの時に参加者の方にはお渡しできると思います。


ついでにメディア情報

2月13日(土)にはバイクロア10の模様がNHK BS1 「チャリダー」にて放送されます。予告編ではワンクロの様子も少しだけ映りました。本編ではどうでしょうね。

 

チャリダー★快汗!サイクルクリニック

エピソード「自転車の運動会」