· 

NEW SEASON 2021

コロナ禍って事もあり、なかなか涼しい場所へ遠征してイヌとはしるなんて事も気軽にできなかった夏でした。思い切り遊ばせるには近所のプール併設のドッグランに行くのがベターな選択。

 

「俺がドッグランをプロデュースするなら外周のフェンスを二重にしてカニクロス、バイクジョアリングコースを作るのになー」

 

なんて妄想しながらね。

そんな夏も過ぎ9月に入りやっと活動できるくらいの気温になるのを待っていました。クルマに自転車キャリアを取り付け、2台のバイクを載せリンダと一緒にいつものトレーニングコースに向かいました。

 

約5ヶ月ぶりのバイクジョアリング。まずはバイクで先導をして走ってみます。せっかくなので先導者の背中にカメラを取り付けて走るリンダを前から撮影してみることに。撮影は成功、リンダはしっかりと走ってくれて勘は鈍っていない様子。そのまま短い周回コースでカメラアングルを試しながら6周走りました。最後の方は集中力もだいぶ落ちて来た感じですね。

 

そんなシーズン直前のトレーニングの様子をYouTubeにアップしたので是非ご覧ください。よろしければチャンネル登録と好評価もお願いします!

NEW SEASONに向けて新しいギアを購入したので、その紹介も今後動画でアップしようと思います。