· 

いつもの公園へカニクロスで

リンダが大好きな河川敷の広場。いつもは自宅からクルマで通っていますが、この日はリンダと一緒にカニクロスで行く事にしました。約片道3キロで往復6キロ。現地で遊びながら1キロ以上走る事になるでしょう。バイクジョアリングと違ってカニクロスのトレーニングをちゃんとしていないので、なかなか先導して走ってくれないリンダ。リンダのテンションが上がる森の中のトレールへ気軽にトレーニングに行ければ良いのですがなかなか・・・。そこで、「カニクロス=大好きなグランドでボール遊びができる!」と覚えてもらえれば状況は変わるかもしれないと思っています。

 

さぁ、リンダは走ってくれたのか!?動画をご覧ください!